2009年05月08日

1-3教室 ネコット社のkilmyです

haikoufes-2009-05-08T23_23_04-1.jpg
haikoufes-2009-05-08T23_31_04-2.jpg
廃校フェス2009、終了しました!
当日はあいにくの雨でしたが(2年連続ですね)本当に沢山の方にご来場頂き、とっっても充実した時間を過ごせました!!
…といいつつ、あまりにもめまぐるしく、台風のように一日が過ぎてしまって正直終わった実感がありません。。本当にやったのかな?という感じです。でも、このぽかーんと投げ出された感じも、祭りの後ならではの感覚ですね。

1−3のカフェ(駄菓子屋?)もおかげさまで盛況でした。
ちょっと仕入れすぎたかな…?と思っていたビールもあっという間に売り切れ、追加してもまたすぐ売り切れ、といった感じでした。
みんな、本当においしそうにビールを飲んでたなぁ。
こんな様子で、オープンから終演まで一息つく間もなく多くのお客さんに来ていただき、フェス全体どころか自分の教室で何が起こっているのかを把握する余裕もなかったですが(屋台ゴハンも食べたかったー!)みなさんはどうでしたかー?

なにはともあれ、大きな問題もなく無事に終了できて本当によかったと思います。ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。願わくばまた来年、廃校フェスでお会いできることを!


1−3 ネコット社 kilmy
posted by 廃校フェス実行委員会 at 23:39 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年05月06日

younGSounds

915eecc15bc73a7bde0e544371905ffe.jpg
鬼モッシュ中!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 20:39 | TrackBack(0) | 当日ライブ・ブログ

タイトルなし

9e4f72b7f0d24f0e3715e74552340717.jpg
1ー3教室で出演しましたいなかやろうというバンドの土岐です。
この教室は一足先に全てのイベントを終了しました。今は憩いの時間です。みなさん、ぜひ憩ってください。
土岐
posted by 廃校フェス実行委員会 at 19:21 | TrackBack(0) | 当日ライブ・ブログ

1-4ライティングのOHPIA

b0d7b7d918ccd41100c5efd6dc83ec99.jpg
油とインクをOHPで映写してます。
posted by 廃校フェス実行委員会 at 19:19 | TrackBack(0) | 当日ライブ・ブログ

Pマンうろちょろ中!

d75eb36dc800120ae9e1c74eb3850a36.jpg
あっちこっちに出没してます。
見かけたら、迷わず名前を呼びましょう♪

せーのっ「Pマ〜ン!!」
posted by 廃校フェス実行委員会 at 19:12 | TrackBack(0) | 当日ライブ・ブログ