2009年06月14日

S-1A教室:酒井

廃校フェスおつかれさまでした。

雨にも関わらず多くの人が校内をぐるぐる動いていて、まるで文化祭のような雰囲気が印象的でした。

「(元)学校」という雰囲気を大切にしたフェスティバルが今後も続くことを願っています。


S-1A教室:酒井
posted by 廃校フェス実行委員会 at 07:53 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年06月10日

楽しいフェス

どうも体育館担当スタッフ根本です。

廃校フェスもう終わってから一ヶ月くらい経つんですねー
早いもんです。

ところで皆さん、
スペースシャワーTV「DAX」の廃校フェスティバル09 -part1-
見ました?観ました?

6月にはパート2も予定されているそうで、
ああ、あの場面この場面、いろいろ振り返ってみてください!

各教室ほんと個性的なステージばかりで。。
聴きたかったなぁ。水蒸気の音て!

そんなこんなで、
弱小スタッフながら早くも来年のことを勝手に思ったりして
結構楽しみです。イエーイ。


それではみなさん、またあうときに!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 08:37 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年06月06日

このエネルギーを夏フェスへ!

090506_1321~01.jpg
校庭担当の林です。

雨が降りながらも、物凄いパワーを感じた廃校フェス。

そのエネルギーはそれぞれの夏フェスにそのまま行くのだろうなー。

私はフジロックに仕事で入ります!
その時、みんなでまた語り合いましょう!


廃校フェスでDai-Go!Lowが演奏出来なかったっていうアクシデントがありましたが、夏フェスシーズンラストの9月12日13日に大森駅前ロックフェス。クリーンクリエィティブ祭'09が、やばいラインナップで行われ、音楽の力で地元を綺麗にかっこよくするというフェスに仕上げます!

こちらもよろしくお願いします!

そんな精進をそれぞれがした来年はパワーアップした廃校フェスになること…間違いなし!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 17:52 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年06月04日

ありがとうございました

S-1A、もびの西井です。
このようなイベントに参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

来てくださったお客様、スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。また、度々行われた教室外での演奏では、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。あたたかく見守ってくださり、また、一緒に演奏してくださったお客様、出演者の方々にも、心よりお礼申し上げます。

どんなところでも表現する場に

こどものためのもちはこびパフォーマンス もび は、廃校フェスを終え、気持ちをあらたに表現の楽しさをこどもたちと分け合える気がしています。

西井夕紀子

http://mobi.moo.jp/
http://mobikki.exblog.jp/
posted by 廃校フェス実行委員会 at 23:33 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年06月01日

フェスも終わり。。。

あれからもう一ヶ月も!?たつんですね、

なんだか未だに信じられないくらいです。



当日会場に入った瞬間にこいのぼりの滝がみえて、おおおおおぉぉぉぉー、とテンションあがりまくりましたw



残念ながら雨が降ってしまいましたが、去年よりも多くの方が参加&来てくださって、本当に楽しかったです。



なんだかいろいろ思い出してひとりでにやけてますが、今職場です。





ほほほ、だれもいないフロントでこれ書いてます、





なにはともあれ、ありえないほどの多くの人の協力と、努力と、楽しみが詰まったフェスになったと思います、

ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!



よく分からない事だらけで、予想どうり!?当日色々な変更が出てきて、たくさん混乱させてしまいましたが、みなさんのおかげであれだけすばらしいフェスが開けました。

この場をおかりしてありがとうございましたを言わせて下さい。



そして、なにより、来てくださったみなさま、また朝早くから当日券を買うために並んでくださった皆さん、そして残念ながら入れなかったみなさま、

来年もぜひぜひよろしくおねがいいたします☆



改善点もありますが、廃校フェスならではの楽しみは残して来年もよりよいものを★と思っております。



ではではw



石井
posted by 廃校フェス実行委員会 at 23:34 | TrackBack(0) | STAFF日記