2009年05月06日

絵画展

f8df5d2ca0ff07eb667e6e64f5e3f9ab.jpg
1-3前は、ちびっこの力作がズラリです。

どれもめちゃめちゃソウルフル!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 18:08 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年05月05日

降水確率70%!?

DSC00839.JPG

スタッフの小田です。
廃校フェス、いよいよ明日ですよ!ここ最近晴れの日が続いていたので今年は大丈夫かなと思っていたのですが、ヤフーの天気予報では現時点で降水確率70%。どうか晴れますように…。
写真は校庭の隅にあるプールの女子更衣室を利用した世界最小規模のロックフェス「ネバーサマーソニック09」の会場です。何とキャパは4人。かなりレアなライブになると思うのでお見逃しなく!!
芸能花伝舎へ無事にたどり着けるか不安な方は、絶対に迷わない写真付き行き方ガイドがアップされているので出発前に見ておきましょう!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 00:39 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年05月03日

もうすぐですよ〜

スタッフの三上です。

もう、すぐ、、廃校フェスが開催されます。
ニヤニヤします!去年のことを思い出す余裕がすでに頭にはありません。

4月にはボランティアの方々との懇親会がありました。みなさん様々な思いがありながらも、フェスを楽しくさせよう!そして楽しもう!という姿勢でもって集まっていただいたので、かなり自然に士気が高まりました!笑 なんだか良い感じです。

それにしてもどの教室も盛りだくさんです。
昔の登校前のように、 時間割チェック(HPのmenuにある‘廃校フェスに来る前に’は必読です!ご参考に!)もぜひ楽しんでください。そして当日は開催する側もお客さん側も、共々楽しみたいですね!

今年は大きく校舎全体で繰り広げられるため、場所がわからなくなったりなど困ったことがあれば、当日はスタッフが居りますので、お気軽に声をかけてください。(でもよくわからずまわってたら思わぬ発見!があるかもしれませんね)


あと、食べ物もおいしそうです。


では、五月六日晴れることを祈りましょう。ではでは!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 14:28 | TrackBack(0) | STAFF日記