2009年05月30日

スタッフ斎藤です。

090506_1131~01.jpg
お久しぶりです。
スタッフの斎藤です。

明日はスペシャで廃校フェスの様子がOAされますよ!
お見逃しなく!

**************
スペースシャワーTV「DAX」にて
廃校フェスティバル09 -part1-
5/27(水)24:30〜25:30(初回放送)
5/31(日)26:00〜27:00

folk squat
HB
にせんねんもんだい
百景
suger plant
とうめいロボ
ゆーきゃん
キツネの嫁入り
イルリメ
BREAKfAST

6月のDAXでpart2をオンエア予定です。乞うご期待!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 15:23 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年05月26日

S-1Aより愛を込めて・・。

終わってしまった廃校フェスが懐かしく、
このページをごらんになっているあなた。

そして、
来年はどうなるのかなあ、
と、早くも来年の廃校フェスが楽しみなあなた。

S-1A主催あだち麗三郎です。

S-1A教室は覗いていただけたでしょうか??

渡り廊下を渡って、ちょっと離れたところにあったため、
気づかなかった方もいらしたと思います。

気づいて来ていただいた方、ありがとうございます。

各教室共に、それぞれの雰囲気をもっていましたが、
S-1Aも結構独特の空気感だしちゃってまいした。

チンドンやったり、(ご迷惑かけた方々にはお詫び申し上げます)、
教室内全員でうたう、というワークショップもあり、
ダンスあり、
パフォーマンスあり、
タブラやチェロやマンドリンやカンテレやホルンの入った不思議な楽団の演奏もあり、



大きな窓から、校庭ではない方の静かな景色が見えていて、
ゆったりした空気に浸れた方もいたとおもいます。

写真家鈴木竜一朗氏がその模様をおさめています。
http://f.hatena.ne.jp/Ryu1019/
ぜひご覧になってね。

出演していた方、もしくはワークショップの方などのこと、
詳しく知りたい方はお気軽にメールください。
adcr3o(あ)gmail.com

さいごに、
ぼくの個人的な感想を言わせてください。

ああーーー

最高に楽しかったーー!!!!!!!!!!!!

ありがとうございましたっ!

あだち れいさぶろう
posted by 廃校フェス実行委員会 at 11:06 | TrackBack(0) | STAFF日記

2009年05月21日

ブログ書きました。

廃校フェス終了しました。

いやぁ、もうめちゃくちゃおもしろかったですよ。
BOROFESTA、DO IT、SAL CULTURE、eetee、LIVE
JUNK etc...
色んなイベントやフェスに関わったり主催したりしましたが、そのどれ
とも違う趣向でした。

何よりも、

『全てをわかっている人間が、誰もいない!』

ってこと。

FUJI ROCKで言う日高さん、ROCK'IN ONで言う山崎さんみたいな
人がいないんです。
だからね、個人の趣向に左右されずに自由なんです。本当の意味で、
ジャンル・バラバラ(笑)

いくら雨だからって、教室の中にドーム作らんでも...
更衣室の最大定員数4人って! 2人のバンドが出たら、2人で
入場規制... って!
水蒸気をマイクでひろってノイズを鳴らしあう理科の授業とか、ほんま
に俺の頭では考えつきません。
っていうか『廃校フェス』ってタイトルは、最高です!

自由っす。
フリー・ダム・イズ・ディス!!!!!!!

こんなフェスを知ってる!
テキサスのビッグ・フェス『SXSW』
統一されてないって言う意味では、同じかもって思った。
でも廃校フェスの方が、不良とおばかばっかりでぜんぜん面白かったで
す。


eetee、お世話になりました。
younGSoundsの時に集まった不良な人たちを見ながら、
こんなに不良がいたら、スクール・ウォーズの山下真司も、
更生させることは不可能だっただろうって思ってました。

来年、よんでくれるかなぁ... またやりたいなぁ〜


快適で同じメンツばっかりのフェスは、もうあきました。
それなら、刺激の固まりの方が、よっぽどあがります!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 01:21 | TrackBack(0) | STAFF日記