2009年06月01日

フェスも終わり。。。

あれからもう一ヶ月も!?たつんですね、

なんだか未だに信じられないくらいです。



当日会場に入った瞬間にこいのぼりの滝がみえて、おおおおおぉぉぉぉー、とテンションあがりまくりましたw



残念ながら雨が降ってしまいましたが、去年よりも多くの方が参加&来てくださって、本当に楽しかったです。



なんだかいろいろ思い出してひとりでにやけてますが、今職場です。





ほほほ、だれもいないフロントでこれ書いてます、





なにはともあれ、ありえないほどの多くの人の協力と、努力と、楽しみが詰まったフェスになったと思います、

ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました!



よく分からない事だらけで、予想どうり!?当日色々な変更が出てきて、たくさん混乱させてしまいましたが、みなさんのおかげであれだけすばらしいフェスが開けました。

この場をおかりしてありがとうございましたを言わせて下さい。



そして、なにより、来てくださったみなさま、また朝早くから当日券を買うために並んでくださった皆さん、そして残念ながら入れなかったみなさま、

来年もぜひぜひよろしくおねがいいたします☆



改善点もありますが、廃校フェスならではの楽しみは残して来年もよりよいものを★と思っております。



ではではw



石井
posted by 廃校フェス実行委員会 at 23:34 | TrackBack(0) | STAFF日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113110099

この記事へのトラックバック