2009年05月26日

S-1Aより愛を込めて・・。

終わってしまった廃校フェスが懐かしく、
このページをごらんになっているあなた。

そして、
来年はどうなるのかなあ、
と、早くも来年の廃校フェスが楽しみなあなた。

S-1A主催あだち麗三郎です。

S-1A教室は覗いていただけたでしょうか??

渡り廊下を渡って、ちょっと離れたところにあったため、
気づかなかった方もいらしたと思います。

気づいて来ていただいた方、ありがとうございます。

各教室共に、それぞれの雰囲気をもっていましたが、
S-1Aも結構独特の空気感だしちゃってまいした。

チンドンやったり、(ご迷惑かけた方々にはお詫び申し上げます)、
教室内全員でうたう、というワークショップもあり、
ダンスあり、
パフォーマンスあり、
タブラやチェロやマンドリンやカンテレやホルンの入った不思議な楽団の演奏もあり、



大きな窓から、校庭ではない方の静かな景色が見えていて、
ゆったりした空気に浸れた方もいたとおもいます。

写真家鈴木竜一朗氏がその模様をおさめています。
http://f.hatena.ne.jp/Ryu1019/
ぜひご覧になってね。

出演していた方、もしくはワークショップの方などのこと、
詳しく知りたい方はお気軽にメールください。
adcr3o(あ)gmail.com

さいごに、
ぼくの個人的な感想を言わせてください。

ああーーー

最高に楽しかったーー!!!!!!!!!!!!

ありがとうございましたっ!

あだち れいさぶろう
posted by 廃校フェス実行委員会 at 11:06 | TrackBack(0) | STAFF日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113110097

この記事へのトラックバック