2009年05月21日

ブログ書きました。

廃校フェス終了しました。

いやぁ、もうめちゃくちゃおもしろかったですよ。
BOROFESTA、DO IT、SAL CULTURE、eetee、LIVE
JUNK etc...
色んなイベントやフェスに関わったり主催したりしましたが、そのどれ
とも違う趣向でした。

何よりも、

『全てをわかっている人間が、誰もいない!』

ってこと。

FUJI ROCKで言う日高さん、ROCK'IN ONで言う山崎さんみたいな
人がいないんです。
だからね、個人の趣向に左右されずに自由なんです。本当の意味で、
ジャンル・バラバラ(笑)

いくら雨だからって、教室の中にドーム作らんでも...
更衣室の最大定員数4人って! 2人のバンドが出たら、2人で
入場規制... って!
水蒸気をマイクでひろってノイズを鳴らしあう理科の授業とか、ほんま
に俺の頭では考えつきません。
っていうか『廃校フェス』ってタイトルは、最高です!

自由っす。
フリー・ダム・イズ・ディス!!!!!!!

こんなフェスを知ってる!
テキサスのビッグ・フェス『SXSW』
統一されてないって言う意味では、同じかもって思った。
でも廃校フェスの方が、不良とおばかばっかりでぜんぜん面白かったで
す。


eetee、お世話になりました。
younGSoundsの時に集まった不良な人たちを見ながら、
こんなに不良がいたら、スクール・ウォーズの山下真司も、
更生させることは不可能だっただろうって思ってました。

来年、よんでくれるかなぁ... またやりたいなぁ〜


快適で同じメンツばっかりのフェスは、もうあきました。
それなら、刺激の固まりの方が、よっぽどあがります!
posted by 廃校フェス実行委員会 at 01:21 | TrackBack(0) | STAFF日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113110096

この記事へのトラックバック